だるさ・眠気・疲れ・痛みが取れない方に!寝ているだけで整体効果を発揮する「整体枕」

こんな症状に悩んでいる方いますか?

  • 朝、体を起こすのがしんどい
  • 朝が1番腰が痛い
  • 慢性的に方が凝っている
  • 仕事中に睡魔に襲われる
  • 起きた瞬間に「だるさ」を感じる

当てはまる方、良質な睡眠が取れていない証拠かも⁉️

私は大体当てはまっていました笑

1日の1/3は時間を使う睡眠💤

ということは人生の1/3です。

 

1日8時間睡眠だとすると、時間にして

1週間→8×7日=56時間

1ヵ月→8時間×31日=248時間

1年→8時間×365日=2,920時間

こうやって改めて数字で見ると膨大な時間を睡眠に使っていますね😦

そんなに時間をかけている睡眠の質が悪いと嫌ですよね。

それに加えて、睡眠の質によって起きている残りの時間にも影響をしてしまう…24時間すべてのパフォーマンスが落ちてしまうということになっていると思います😱

人間は食べる・寝るが資本です。

睡眠がとても重要です。

野球の大谷選手をはじめ、スポーツ選手や有名な方々も睡眠を大事にしている人は多いです❗

また、一般に睡眠の質が悪いと以下のような症状が現れることもあります。

  1. 疲れやすい:眠りが浅く、質の低い睡眠を繰り返すと、疲れがたまり、日中の集中力やパフォーマンスが低下することがあります。
  2. 頭痛やめまい:睡眠不足や質の低い睡眠は、脳の血流に影響を与えるため、頭痛やめまいなどの症状が現れることがあります。
  3. 免疫力の低下:睡眠中には免疫力が高まるため、睡眠不足や質の低い睡眠は、体内の免疫力を低下させる原因となる可能性があります。
  4. ストレスや不安感の増加:睡眠不足や質の低い睡眠は、ストレスホルモンであるコルチゾールの分泌を増加させるため、ストレスや不安感が増加することがあります。
  5. 体調不良:睡眠不足や質の低い睡眠は、体調不良の原因になることがあります。特に、高血圧や糖尿病などの生活習慣病と睡眠の関係は密接であるとされています。

私が着目したものはです。

何故かって、枕は年中変わらず同じ物を使うから。

とてもいい物があったので紹介したいと思います😃

それは「THE MAKURA」という枕です✨️

HPはこちら👇

「寝ている間に整体効果を得られる整体枕」として、日本で唯一の『特許』『意匠登録』を取得しており、他店では同様のものを購入出来ないことや他メーカーで作成・販売が出来ず、ここでしか購入出来ないものだそうです❗️

様々なメディアにも取り上げられています!

整体効果の秘密は、脳が発信する「自然治癒の信号」を最大限に生かせるようにしているから!

整体効果のポイントは頚椎の支持「頚椎にかかる負担を大幅に軽減すること」が大切であり、しっかり「頭」と「肩まわり」を 支えてあげることが重要みたいです❗

THE MAKURAは、独自の3段構造に加えて60cm前後の幅を持たせるなど、一般的なまくらと比べるとだいぶ大柄な作りとなっていて「首のつけね」から「肩」までがしっかりと枕に乗るようになっています。またこの幅は、寝返りを打っても頭が枕から落ちず、心地よく眠れるサイズ感を意識したものとなっているようです!

考えられてますね😃

実際に使用してみると、枕が大きいので首から肩にかけて支えられている感じがしっかりあり、翌朝もスッキリ起きられることも多くなりました😃

興味ある方は是非中央よりHPをご覧下さいね♪