ドクターエアーのハンディーマッサージャーで疲れから解放されよう!

忙しい現代人にとって、ついて回るもの…それは疲れやストレス

私自身も、仕事や家事で忙しい日々を過ごしている中で、肩こり・腰痛、疲れ、ストレスなど様々な不調を感じていました😵‍💫

そんな時、手軽に使えるハンディーマッサージャーの存在を知り、今では私にとって健康を維持する必需品となりました👏私と同じ思いをしている人に是非使って欲しいなと思っています!

 

そもそもハンディーマッサージャーとは?

手の平サイズの小型マッサージ機器のことです。

効果は、

1.筋肉の緊張緩和

マッサージヘッドが筋肉に刺激を与えることにより、筋肉の緊張が緩和されます。

疲れた筋肉をほぐすことで、身体の疲労感が和らぎ、リラックスできます。

2.血行促進

マッサージにより血液の循環が促進され、身体の新陳代謝が活性化します。

血行が良くなることにより、肩こりや腰痛、冷え性などの改善につながります。

3.ストレス解消

ストレスや疲れが原因で起こる肩こりや腰痛を改善することで、心身ともにリラックスすることができます。

また、マッサージによる心地よい刺激は、脳内麻薬の分泌を促進し、気分を高める効果もあるとされています。

4.セルライト除去

ハンディーマッサージャーには、セルライトを取り除くための専用のヘッドもあります。このヘッドを使ってマッサージすることにより、セルライトの解消が期待できます。

※全てが叶うわけではなく個人差があります。

 

上記の効果が全てあるわけではないですが、今回おすすめしたいものは

ドクターエアーの「エクサガンハイパー REG-04」というものです。


 

 

最大の魅力は手軽さです。コンパクトなサイズで持ち運びがしやすく、どこでも簡単に使えます。また、充電式なので、外出先でも手軽に使えます。私自身、仕事の休憩時間や休日の自宅で手軽にマッサージをしています!特に、首や肩の凝りには最適でちょっと痛いですが気持ちいいです。

強さも4段階あり、最大振動は約3,000回/分とよく分からない数字です笑

さらに、顔などにも使用できるので、フェイスケアも出来ます✨️

 

使い方も簡単でたくさんの用途があるので便利です!

 

そして、保証期間もあるので安心です⭕️



以前は、マッサージ店に通っていたのですが、お金がかかる、予約しないといけない、お店に行かなければならず、時間もかかる等々…とても面倒でしたが、好きなときにゆったりと出来るのでスッキリとした気分になれます😊

 

ぜひ、忙しい日々や痛み、疲れ、ストレスから解放されるために、ハンディーマッサージャーを試してみてください👍

気になる方はぜひこちら↓から確認してみて下さいね♪