産後のキレイな身体作りや腰痛対策の為の骨盤ガードル

産後太りや骨盤の歪みなど、身体の心配をされるママさんがたくさんいらっしゃいます。

しかし、育児や家事、仕事などに日々追われてなかなか自分の身体のケアまでしていられない…という方もかなりたくさんいらっしゃいます。

そこで、身に付けるだけで姿勢の改善や下半身の引き締め、腰痛の緩和などに効果があるアイテムとして、骨盤ガードルがあります。

その中でも、マジカルシェリは高い品質とデザイン性で今とても人気があり支持を得ています。

そんなマジカルシェリーの魅力と購入方法について今回はご紹介します。

 

【そもそもなぜ産後は体型が崩れやすいのか?】

・妊娠中の体重増加

・ホルモンバランスの変化

・出産による体への負担

・筋肉の低下

・授乳による影響

などの複数の要因が関わっています。

【どういうセルフケアが良いのか】

ホルモンバランスや授乳などは自力では変えることが出来ないし、そこを変えようとするのは母子共にいい影響はありません。

健全にセルフケアで出来ることは骨盤の歪みの対策や筋肉をつけていくことです。

骨盤が歪んでいると筋肉がつきにくく、代謝が上がらないので脂肪がつきやすく、更に身体に負担がかかり、腰痛や体型崩れが進みます。

順序は骨盤の矯正→筋肉をつける、が理想です。

 

骨盤矯正ベルトや一般的なガードルは締め付けが強く、長時間着けるのが不快となり、着けることをやめてしまうという話をよく耳にします。

そこで、マジカルシェリーの登場です。

 

【マジカルシェリーの特徴】

マジカルシェリーは、従来のガードルに比べて、薄く軽く、柔らかい素材を使用しています。

そのため、長時間着用しても締め付け感がなく、快適に過ごすことができます。

また、骨盤の引き締めやヒップアップ、ウエスト引き締めにも効果があり、美しいボディラインを目指せます。

着圧も骨盤周囲に特化しているので、骨盤が安定して腰への負担軽減にも繋がっています。

そしてこの骨盤ガードル、1万人以上を施術してきた整体師が作ったそうです💡

それだけ経験が豊富な人が作っているのであれば、効果がすごくありそうですよね😊

 

【マジカルシェリーの人気】

ネットで3冠を達成

都営地下鉄の車内に掲示

その他、SNSで話題だったり量販店やデパートで販売されたりしています。

 

また、このホームページから購入すると4大特典が付くみたいです✨️

セット販売もしているようなので気になる方はここから確認してみて下さい👇