痛み対策の新アイテム、「貼る」ヒアルロン酸

年齢を重ねるにつれて、身体機能は徐々に衰え、関節に負荷がかかり、痛みが出ます。特に座る・立つ・歩くといった動作で重要な役割を果たす部位が【膝】で痛みやすいのも【膝】です。

膝の痛みは加齢・肥満・筋肉の衰えなどが原因で、国内では現在日本人の12人に1人の割合でいるとされ、約1,000万人の方が悩みを抱えているそうです😱


そんな方々のための商品がこちら!
膝に直接貼るジェルシート型ヒアルロン酸
アロエイド

確認はこちら👇

 

これは従来の膝の痛み対策と異なり、「貼る」タイプの珍しいヒアルロン酸です。

 

✨️『ヒアロエイド』の魅力✨️

  • 経皮吸収タイプのジェルシート

経皮吸収は経口摂取と比べて、患部に到達する薬剤濃度が30倍で短時間で鎮痛効果を発揮され、「即効性」と「高い効果」を持ち合わせている。

ヒアルロン酸は、注射だけではなく、サプリメントでも多数商品が出ており、膝の悩みに非常に信頼度の高い成分。1枚あたり6.6mgのヒアルロン酸を配合し、1箱あたりの配合量を合計すると198mgもある。これは、ヒアルロン酸注射で1ヵ月に注射できるヒアルロン酸量125mgの約1.6倍にあたる。

  • MSM(ジメチルスルホン)

膝の痛みに効く成分で、MSMは関節軟骨の修復を促進するといわれている。

  • カンフルによるサポート

『ヒアロエイド』の高保湿力により、カンフルのサポート効果を最大限に活用すべく配合量にこだわっている。カンフルのサポート効果は、血行を促進し、痛み成分を押し流し、MSMやヒアルロン酸をより肌の奥まで浸透させ鎮痛効果や保湿効果を高める効果。

以上のような、とても魅力ある商品です❗️

また、1個使用して満足しなかったらどんな理由でも全額返金するという保証付きで安心です⭕️

それだけ商品に自信があるんですね😃

 

膝が痛い方も、膝の不安がある方も、今は何ともないけどこれから不安だという方もぜひ一度試してみて下さいね♪

こちら↓からも確認出来ます‼️